2008年06月18日

休診明け&TW

1週間 学会等で休診させていただきました。
本日から診療再開です。
ところで全米オープンゴルフにはしびれましたね。タイガー・ウッズの最終日の最終のバーディパットや3日目のミラクルなロングパットや深いラフからのチップインなどテレビに釘付けでした。プレーオフは見逃しました(放送していた?かも不明)が死闘の末の優勝。タイガーは足をケガしていたのでプレー中も痛々しい場面がありましたが、精神力の強さを見せつけられた気がしています。来年はアメリカに行き、で見に行きたいなと真剣に思っているところです。実現するかな?
2008tiger全米優勝.jpg
と思ったらタイガーは膝の手術のため今季はもう試合に出ないとのことです。残念ですが、治療に専念して来季にはまたスーパープレーを見せてもらいたいものですね。

Posted by hiroki at 2008年06月18日 20:06 | 編集