2008年06月02日

ユニバーサル・スタジオの火事

アメリカLAのユニバーサル・スタジオが火事になりましたが何とか鎮火されたようです。かなり前の話(まだ野茂投手がLAドジャースにスターで在籍していた頃)になりますが、国際学会でワシントンD.Cに行った帰りにLAに寄り男2人で観光した思い出があります。その時にユニバーサル・スタジオにも行きました。僕は元来テーマパーク系は好きではないのですが、もう一人(今は市内の病院に勤務しているS先生)が行きたそうだったので行ってみると意外と楽しかったです。
行ったことがあるところが火事になっている映像を見るとやはり嫌なものですね。早期の修復を願います。
US2.jpg

Posted by hiroki at 2008年06月02日 20:29 | 編集