2008年04月21日

体力不足?

先週末は多忙でした。日曜にゴルフの今季初ラウンドを予定していたので、土曜は朝6時から練習場へ。「付け焼刃」の練習をしました。その後土曜の診療して夕方には北海道精神神経科診療所協会の会合(総会)に参加&特別講演の座長も務めさせていただきました。本当は2次会も行きたいのを抑えて早めに帰宅し、翌日も5時半起床。晴天の中の島松での初ラウンドは楽しかったです。ラウンドが終わってから、札幌ドームのスーパースターシートで試合観戦。残念ながら日ハムが負けてしまいましたが、ソフトバンク和田投手から田中(賢)選手と稲葉選手の連続ホームランが観れて、ある程度満足。帰ってから鬼平犯科帳のDVDを観て、終わったら録画した将棋を見ようと思っていましたが、睡魔に襲われて午後8時頃には寝てしまいました。今朝起きたら全身筋肉痛。うーむ・・・これではいけませんね。冬場に何もトレーニングしてこなかったツケがまわってきたようです。
tairyoku.jpg

Posted by hiroki at 2008年04月21日 13:39 | 編集