2008年04月30日

GWに仕事&副会長

ゴールデンウィークですが・・・めずらしく仕事しています。なんとクリニック開業以来初めてのことなんです。今回は基本的に治験患者さんのために3日間午前のみ診療することとしました。本当はゴルフ三昧がいいんですけどね(笑)。
ところで、4月19日に北海道精神神経科診療所協会(北精診)の総会にて会長選挙があり新会長が決まりました。なんの因果か会長から先日「副会長になって欲しい」と言われ、かなり迷いましたが色々な先生と御相談し、お受けすることとしました(大人なので)。正式には5月17日の理事会で決まります。副会長は3名います。私は総務と救急担当の副会長となりそうです。私は名誉欲は殆ど(全く?)ありません。「面倒な仕事が増えそうだなぁ」とやや憂鬱な今日この頃です。
Golf2.jpg

Posted by hiroki at 2008年04月30日 14:47 | 編集