2007年02月05日

同期会

先週の金曜日に「ミニ同期会」がありました。
正式な同期会も2~3年に1回夏頃にやってます。
札幌医大が卒業同期の連中7名くらいで集まり色々と積もる話をしました。外科医、循環器内科医、麻酔科医、脳外科医など色々な科の連中です。医学生時代はあまり話をしなかった奴もいましたが、懐かしい話や最近のみんなの動向が聴けて楽しい会でした。
「これからもたまには集まって飲もう」ということになりPCに詳しい脳外科医がメーリングリストを立ち上げてくれることになりました。同期というのはありがたいものですね。
douki.png
↑これも「同期」するソフトですが意味がちがいますね。

Posted by hiroki at 2007年02月05日 16:17 | 編集