2006年06月19日

明日から休診

昨日の日本VSクロアチア戦は疲弊しましたね。
川口のファインセーブがあっても勝てない・・・
絶対に入れなければならないラストパスを柳沢がゴール前ではずす(後半6分、なんで入らないか理解できん) 。

┏━┯
┃ │● ← GK
┃ │
┃ │
┃ │
┃ │ o○←柳沢
┃ │ ↑
┗━┷ ボール

・・・結果0対0のドロー・・・
これでブラジルに圧勝しなければ決勝トーナメント出場はできません(得失点差もあるので)。まあ2連敗よりはいいけれど・・・勝ってほしかった。
ブラジル戦では野球のWBCみたいな奇跡が日本に起きて欲しいですね!!そういうわけで、明日からしばらく休診します(サムライブルーのユニフォームを着て応援のために)。
来週、月曜日の午後からは診療再開予定ですので宜しくお願いします。
kawaguti.jpg
 ↑前半、川口PKを止める!

Posted by hiroki at 2006年06月19日 16:17 | 編集