2006年06月13日

魔の9分

ご存知のようにワールドカップが始まり、昨夜日本チームは予選リーグ第1戦、オーストラリア戦がありました。前半はちょっとラッキーな1点が日本に転がり込んできて終了。後半も84分まではオーストラリアの猛攻をしのいで1点を死守してました。でも・・・それから立て続けに3点を奪われ、結果的には1対3の敗戦。魔の9分でした(ロスタイム3分を含めて)。
僕の印象では守備陣は頑張った。坪井がケガ?したのは痛かったけど・・・
攻撃陣でもう1点でも2点でもとっていたら、オーストラリアも諦めムードとなり、完勝の試合だったのでは?と思ってます。
まあ終わったことをクヨクヨ考えても仕方ない。次のクロアチア戦には何が何でも必勝でいかなければなりません。
サムライ魂を見せてください。応援してますよ!!!
haisen.jpg

Posted by hiroki at 2006年06月13日 09:59 | 編集