2006年06月11日

充実の週末?

昨日の土曜日は久しぶりに講演会の演者として諸先輩の先生方を前に発表させていただきました。生意気なことを多々語らせていただいたので、ちょっと緊張してしまいましたが、なんとかできたかな?と思ってます。その後、軽く食事をしてワールドカップのイングランドVSパラグアイを自宅でテレビ観戦してました。
今日は朝4時半に起きて、石狩のゴルフ場でコンペ。今年はゴルフは調子(そもそも腕)が悪く、80台が1回もでなかったのですが、なんとか89でのラウンド。ちょっと嬉しかったです。
先週末に比べると、何か充実した週末だったような気がしています。
jyujitu.jpg
↑いつも僕が飲んでいる野菜ジュースです。

Posted by hiroki at 2006年06月11日 16:10 | 編集