2004年07月29日

80の壁

またゴルフの話で恐縮です。

先日石狩のスコットヒルGCに行き今季ベストの81でラウンドしました。
前半は38、後半もバーディースタートでパー、パーと3ホールまで1アンダー。
今までの僕のベストスコアは80だったので、当然のように人生初の70台が出ると思ってましたが・・・猛暑にバテたのか
ショートホールのOBからつまづき、後半が終わってみると43で合計81でした。
現在のオフィシャルHCは16なので、快心のラウンドと言いたいところですが、
悔しい・・・でも楽しい。
「壁があるから努力するものだ」と自分に言い聞かせて、また頑張ろうと思ってます。
v_img.gif

Posted by hiroki at 16:13 | 編集

2004年07月20日

野球観戦

昨日の海の日に札幌ドームに日ハムVS西武戦を
観に行きました。野球で札幌ドームに行くのは初めてです。
西武のピッチャーは松坂くん。
150km/h以上の剛速球をどんどん投げていて苦戦してましたが・・・8回に日ハムが逆転して、最後は横山が抑えて3対2で日ハムの快勝でした。
最近、近鉄とオリックスの合併問題が出てきて球界は揺れています。
どうなるかはまだわかりませんが、1リーグになっても2リーグのままでも、今後は韓国や台湾などとアジアチャンピオンを決めて、メジャーリーグの覇者と真のワールドシリーズをやってくれたらいいと思います。
そうでもしないと一流選手は日本球界に嫌気がさしてどんどんメジャーリーグに行くでしょうし、日本プロ野球は衰退の一途をたどるのではないでしょうか?
そうは思いませんか?
「たかが選手が・・・」と古田選手に暴言はいた
史上最強打線のオーナーさん。
fighters-logo_hokkaido.gif

Posted by hiroki at 12:13 | 編集

2004年07月13日

出張という名の・・・

7月5日から1週間休診させていただき、ちょっとリフレッシュしてきました。

一応出張も兼ねてですが・・・
H1.jpg
こんなところに行って、素敵な結婚パーティに参加して
H2.jpg
こんなものを食べてしまいました。
またまた肥えてしまいそうなので、ダイエットモードに入りたいと考えていますが・・・
どうなることやら。

Posted by hiroki at 11:19 | 編集