2010年07月05日

また優勝しちゃいました

昨日行われた札幌市医師会11支部親睦ゴルフ大会(札幌国際CC島松コースにて、札幌市医師会としては一番大きな大会、約200名をA,B,Cの3クラスに分ける)でBクラスで42,41の83という自分としては驚異的スコアでBクラス個人戦でベスグロ優勝してしまいました。団体戦は当支部(中央区西支部)と豊平支部が上位8人の合計で同グロスでしたが、平均年齢が豊平が上だったので規定により惜しくも準優勝です。Y支部長の「(ワールドカップでPKをはずした)駒野を責めてはいけない」というスピーチが開場を湧かせました(当支部の駒野は誰?)。個人戦で勝てたのは土曜の練習ラウンドが良かったのかもしれませんので一緒に練習ラウンドに付き合ってくれたN先生、K先生に感謝ですね。また当日の同伴競技者だった年配の北区のK先生、豊平のT先生に感謝申し上げます。
hanabi.jpg
お祝い花火↑
でも、ワールドカップでアルゼンチンは散りました・・・残念。

Posted by hiroki at 2010年07月05日 11:26 | 編集