2009年05月19日

ダルビッシュを見た!

昨日は8時に診療が終わってから打ち合わせ会議があり、9時半に予約しておいた いきつけの寿司屋に3人で行きました。いつもはカウンターに座るのですが、大将がすまなそうに「テーブル席でいいですか?」と。カウンターの客をみたらビックリ。日ハムの投手が2名(もしかしたら4名?)、そのうちの1人がダルビッシュ投手でした。半ズボンに長袖Tシャツというラフな格好でした(何で半ズボン?)が格好良かったです。会計時に彼が立ったら(やっぱり給料高いので全部ダルのおごり?)やはり大きいですね。さすが190cmという感じでした。
daru0518.jpg

Posted by hiroki at 2009年05月19日 11:34 | 編集