2009年01月21日

大統領とは比較になりませんが

アメリカの新大統領の就任式が終わり、無事オバマ大統領誕生です。オバマ氏が大統領になったことが良いことなのかは彼のこれからの手腕にかかっていると思いますが、期待したいです。
さて、昨日 医師会の会議があり私が札幌市医師会の代議員に4月からなることが内定してしまいました。年2回(3月、9月)の定時代議員会という1回代理出席した4時間くらいの会議に出席しなければなりません。Y支部長からの御指名なので御断りすることもできず・・・でも4時間の会議って・・・苦痛ですよね。代議員とは医師会の支部会員の代表の一人となったということですから責任は重いです。オバマ氏ほどではありませんがね・・・
まあ引き受けたからには やるしかありません。
positive thinkingでいこうと思います。
positive-thinking2.jpg

Posted by hiroki at 2009年01月21日 16:35 | 編集