2008年11月17日

色々ありまして・・・

先週金曜日はちょっと困った案件があり、尊敬するA先生相手に2時間半議論。ある程度は実りはありましたが、残念ながら平行線のところもありました。

土曜日は診療所協会(北精診)の理事会と忘年会でした。めんどうな事が多少片付いたので良かったと思ってます。北精診ホームページの作成予算が承認されたのがありがたかったです。来春までには作成しようと思いますので、乞ご期待!

さて、今日はというと・・・今までももしかしたらあったかもしれませんが、携帯メールに「架空請求詐欺メール」が届きました。詳細は掲載しませんが、初めての体験でした。でも「ミナミの帝王」を読破している僕にとってはあまり恐くありませんが、無視することとします。皆様も気をつけてください。

kakuuseikyuu.gif

Posted by hiroki at 2008年11月17日 15:05 | 編集