2008年06月30日

日精診神戸総会

この土日は神戸にて日本精神科診療所協会(日精診)総会に参加していました。会場は神戸ポートピアホテルです。初めての日精診総会参加です。行った一つ目の理由は北精診の副会長になったので全国の著名な先生方へのご挨拶回り。2つ目は特別講演として神戸大学名誉教授 中井 久夫先生(この先生の名前を知らない精神科医はモグり)が久々に御講演なさるというので聴きたかったことです。3つ目は今年度2回目の産業メンタルヘルス委員会が開催されるためでした。忙しいけど楽しかった神戸でした。深夜に神戸の先生が案内してくれて、三宮の怪しげな酒場で飲んだりして。来年は日本精神神経学会が神戸でありますので、また行こうかなと考えています。
koube.gif

Posted by hiroki at 2008年06月30日 11:26 | 編集