2008年02月03日

柄にもないこと

昨日私が所属している北海道精神神経科診療所協会の次期理事候補が集まる会に参加しました。その会ではまずは理事候補から次期会長候補を決めることが重要案件でした。立候補者はいませんでしたので推薦となり、S先生を推薦する先生がいましたので、私はM先生を次期会長候補に推薦し、お受けしていただきました。私は「柄にもないことをしたかな?」と今日になってから少しだけ思ってます。しかし、会長は選挙となりますので私の推薦をお受けしてくれたM先生をバックアップしなければと思っています。どんな選挙でも選挙には有権者として1票投じるのは義務といつも思ってますが・・・
選挙活動は・・・不得手です。参謀にはなれませんね。
kaityousenkyo.jpg

Posted by hiroki at 2008年02月03日 19:47 | 編集