2007年10月16日

日本シリーズへ王手!

昨日のCS第2ステージのロッテ戦、7-0の日ハムの快勝。グリンが踏ん張り、打線もつながりましたね。あとは稲田のビッグプレー(写真)に象徴されるような守備でのファインプレーもありました。まさに走攻守&投がそろったナイスゲームでした。あと1勝で日本シリーズ進出決定です。今日はドームまで行ってきます。土日も行きました。今日決めてくれたらいいと願っています。でも・・・ロッテの成瀬投手(パ・リーグ投手成績2冠)とダルビッシュ投手(防御率は成瀬と同じ)のエース対決も第5戦で観たい気がしますが・・・危険ですね。
CS.jpg CS1.jpg

Posted by hiroki at 2007年10月16日 09:56 | 編集