2007年09月18日

忙しい?週末

土曜は診療があり、その後勉強会。そして夕方から3年ぶりの札幌医大38期の同期会がありました。久しぶりに見る顔も多くて楽しかったです。翌日は朝から同期会ゴルフ(僕が幹事)。雨になりそうでしたが、二日酔いにもかかわらずプレーしました。結果的には雨も降らず、快適にラウンドでき満足。昨日の敬老の日は医師会のコンペ(またまた幹事)。不手際で賞品が届かないというハプニングがありましたが、無事終了&なんと僕がベスグロ優勝してしまいました。このコンペは来週あるコンペの練習なので、来週のコンペにとっておきたいくらいのいいスコアでした。という多忙な?週末でした。
tabou.jpg

Posted by hiroki at 2007年09月18日 11:00 | 編集