2007年04月02日

札幌ドーム開幕戦

先週は金曜の晩はスーパースターシートで札幌ドーム開幕戦(日本ハムVS西武)を観て、土曜は診療後に札幌市精神科救急情報センターについての意見交換会(激論会?)、そして日曜に再度ドームで西武戦を観戦しました(結構充実した週末)。この3連戦1勝1敗1引き分けでしたが、僕が観に行った試合は負けませんでした。でも・・・昨シーズンと比べると何か寂しい・・・やはりSHINJOと小笠原が抜けた穴は大きいです。SHINJOは引退したのでしょうがないとして、3番に小笠原の姿がなく一度解雇された坪井選手がいたのが寂しかったのかもしれません。坪井は開幕から頑張って活躍してはいますが、やはり小笠原の存在感には勝てません。稲葉、森本、田中(賢)などいい選手がいますが、内外野とも1人づつくらい走攻守そろった新しいスター選手が日ハムにも他チームからでも欲しいですね(もちろんファームから上がってきても歓迎です)。
オーナーさん、ヒルマンさんお願いしますよ。
kaimaku.jpg
ヒルマン監督へ:田中 幸雄選手2000本安打(あと16本)までスタメン(ファースト)で使ってください!

Posted by hiroki at 2007年04月02日 17:17 | 編集