2006年12月04日

第11回日本心療内科学会

週末に1泊2日で大阪へ行き、日本心療内科学会に参加してきました。
大阪に行くのは久しぶりです。ある人がナビゲートしてくれて、土曜の晩は北新地で美味しい料理を食べ、お酒を飲みました。日曜に学会参加しましたが、会場がザ・リッツ・カールトン大阪という5つ星ホテルで立派でビックリ。心療内科学会はお金持ちなんでしょうかね。
帰りは飛行機の時間の都合で、初めて神戸空港から新千歳まで帰ってきました。新しいけど、こじんまりした(滑走路も1本?)可愛い空港でした。可愛さついでに展望デッキに上がったらこんなものがありました。↓
kobe airport.jpg

Posted by hiroki at 2006年12月04日 10:36 | 編集