2006年10月25日

ドームが揺れる快勝

昨日の日本シリーズは1回からドームで観戦することができました(なんと前から3列目)。
1回の表に中日の福留選手のタイムリーで嫌な雰囲気かと思いましたが・・・
1回裏の日ハムの攻撃前~中の応援が凄かった。
森本選手がヒットで出て、田中(賢)が送りバントをしたところ谷繁捕手がフィルダースチョイス。ノーアウトランナー1,2塁で3番小笠原
ドームのボルテージは最高潮。そこで今シリーズ初ヒットが逆転の2点タイムリー。さすが千両役者ですね。8回には追加点が欲しいところで2アウトになりましたが、バッター5番稲葉。ドーム総立ちで跳ねて応援。札幌ドームが揺れました。そして低めの難しい球を3ランホームラン。勝負ありという感じの快勝ですね。9回にはマイケルも出てきて3人でピシャリとしめて試合終了。ナイスゲームです。
さあ、今日も勝って日本一に王手をかけたいですね。
oga2.jpg

inaba.jpg

Posted by hiroki at 2006年10月25日 11:23 | 編集