2006年08月30日

息抜きも必要だけど・・・

月曜にススキノの或る店で友人3人でお酒を飲んでいたら日ハムの新庄選手と森本選手が他の数名と店から帰る(エレベーターに向かう)ところを見ました。きっといわゆるVIPルームにいたのだと思います。二人ともオーラがありました。森本選手は最初は「背の高いお坊さんだなー」と思いました(頭がテカテカしてましたので)が、すぐに気づきました。やはり体育会系ですね。まず新庄選手をエレベーターで見送り、後のエレベーターで森本選手は降りていきました。「明日は楽天戦(先週宮城で3連勝)なので余裕なのかな」と思ったら・・・昨日の試合は延長までもつれ6対4で負けてしまいました。新庄と森本のプレーもイマイチ冴えなかった試合でした。札幌でパ・リーグのプレーオフを観たいので、なんとか2位にはなって欲しいものですね(もちろん1位の可能性もまだまだあります)。
SHINJO2.jpg 森本2.jpg

Posted by hiroki at 2006年08月30日 12:54 | 編集