2004年01月05日

平成16年の仕事始め

今日から平成16年の仕事始めです。

やっと午後8時までの診療が終わったところです。ところで、現在68巻まで出ている「ミナミの帝王」というマンガを開院以来、診療の合間に1巻から読み続けてやっと読破しました。今度は何を読もうかな?僕はマンガのみならず本を買うのが大好きです。もちろん心療内科や精神科、神経内科の本もクリニックだけでなく、自宅にも溢れています。とても全ては読めないのですが、買った瞬間に自分の知識になった気になります。そろそろAmazon.co.jp(インターネット本屋)から感謝状が届いてもいい頃では(?)と思っています。

Posted by hiroki at 2004年01月05日 00:00 | 編集