2004年01月31日

Macの「遊びごころ」

札幌市で今まで大型ゴミで収集してくれていたパソコンがゴミとしては収集しないことが2月いっぱいで決まりました。

なんでもリサイクルの時代ですね。私は医者になってからパソコンを始めました。それまではワープロ専用機(書院というシリーズ)。1年目の時には医局の先生たちの殆どがMacを使っていたので先輩たちにならって最初の機種はMacのLCという機種でした。以来けっこう買い換えましたが初期のiMacを最後にMacからWindowsに乗り換えました。時代の流れには逆らえませんでした。今も心情的にはMacの方が好きです。MacのOSはフリーズし易いですが、そんなことは承知で使えば何ともありません。いつの時代のMacも「遊びごころ」があるところが好きなんです。
Mac1.jpg

Posted by hiroki at 2004年01月31日 00:00 | 編集