2009年03月24日

WBC連覇!!!

今日の2009年WBC最後の決戦、日韓戦。
勝ちました!!!WBC連覇です!
日本の残塁が多く9回裏に同点になった時にはどうなることかと思いましたが、10回表の2アウト ランナー2、3塁でバッター イチロー。韓国側は敬遠して満塁策もあったと思いましたが、イチローと勝負。結果は天才イチローのプライドで打ったセンター前ヒットで2点タイムリーとなり5対3となって最後は9回に1点取られ同点となり悔しい思いをしたダルビッシュが10回裏を抑えてくれ、そのまま5対3で勝ちました。予想どおりの激戦でしたが、勝って本当に嬉しいですね。
おめでとう侍JAPAN!
itiroV2.jpg

hara.jpg

Posted by hiroki at 2009年03月24日 15:59 | 編集