2008年07月07日

多忙

この週末は忙しかったです。
土曜の診療後に小さな会議、その後日曜にゴルフ大会があるのでハーフだけ島松で練習ラウンド。そして急いで帰宅しスーツに着替えて札幌こころのセンター 築島所長の講演を聴いた後の北精診理事会で私から色々と提言&発言。会議が終わって疲れたので皆でビールを飲みに1軒だけススキノヘ(といいつつ結構飲んでしまい翌朝のゴルフ大会に遅刻しそうになりました)。日曜は昨年もあった札幌市医師会11支部対抗ゴルフ大会。なんとか90でラウンドしてチームに貢献できました。
今年は中央区西支部は団体準優勝(昨年も準優勝、一昨年は最下位)で、かつ個人戦ではAクラスの優勝、準優勝とBクラスも優勝、準優勝が当支部から出る快挙。懇親会&表彰式も盛り上がりました。清田支部が幹事で清田支部が団体優勝し、いつもゴルフする先輩のK先生(清田支部の厚生部長)が「祝勝会にお前も来い」と言われて何故か僕もシャンパン(K先生の太っ腹のおかげで美味しい&おそらく高いシャンパンを御馳走してもらいました。感謝。)で清田支部の優勝を喜びました。帰ってすぐに寝ましたが・・・多忙でしたね。
tabou2.jpg
今日から北海道洞爺湖サミットですが、各国首脳も多忙なんでしょうね・・・

Posted by hiroki at 2008年07月07日 11:19 | 編集