2007年08月10日

ダルビッシュ!

昨日の日ハムVS楽天はテレビ観戦でした。前の日から予告先発はダルビッシュと分かっていたので女優サエコさんとの結婚話もあり注目して観ていました。150km/h以上の剛速球とコントロールのいい変化球を投げ込んで楽天打線を封じ込めていましたが、とばしすぎたのか8回途中で降板しましたが、ナイスピッチングで10勝目となりました。ヒーローインタビューのお立ち台にも笑顔で上がり、結婚を前提にお付き合いしていることや、赤ちゃんができたこと、今日は彼女に「勝つ」と宣言したので絶対に勝ちたかったことなどをフランクに話してくれました。近寄りがたいイメージがあったダルビッシュですが、昨日の笑顔は爽やかでした。やはり日ハムでSHINJOを継ぐ男はオーラの面からはダルビッシュでしょうかね!
・・・稀哲ファンには怒られるかな?
ダルビッシュ2.jpg

Posted by hiroki at 2007年08月10日 16:35 | 編集