2005年07月20日

ストレスフルなゲーム

月曜の海の日に札幌ドームに日ハムvsロッテ戦を観にいきました。結果は9回に小笠原の同点ホームランが出たのにもかかわらず建山が打たれて惜敗。昨日はテレビで見てましたが、まったく同じパターン。ダルビッシュ好投し、9回に稲葉の同点ホームランが出たのに、ルーキーの橋本投手がロッテの8番、9番打者に連続ホームランで負けました。
ヒルマン監督が母親が危篤でアメリカに一時帰国し、ヘッドコーチが指揮をしていますが、継投の采配ミスがあるように思ってしまいます(結果論かもしれませんが)。
ストレスがたまった2日間でした。
幸いだったのはダルビッシュに「負け」がつかなかったことだけです。強運ですね。

誰か横浜のクルーン投手(のような絶対的抑え投手)を
日ハムに連れてきて!!
160km/hの球を札幌ドームでみたいですね。
ダルビッシュ3.jpg

Posted by hiroki at 2005年07月20日 13:33 | 編集