2004年12月13日

スーツ&コート新調

忘年会のシーズンです。
先週末は連日忘年会があり、日曜にあった
例年は参加している北海道精神神経学会は
サボってしまいました。

さて、公(おおやけ)の席も増えてきたので
久しぶりにスーツ&コートを新調しました。
僕は普段はネクタイがめんどうなので
ほとんどスーツを着ません。
気に入ったものが見つかり、デパートで
ちょっとだけ割引してもらい、裾上げも宴会の日に
間に合ったので良かったと思って
出かけようとしたところスーツに合う冬用の靴
がないことに気づきました。
結局、夏用の靴を履いて行きましたが外は路面が
ツルツルで滑って恐かったです。
そういえば亡父もこの時期に滑って転んで
骨折したことがあります。
接地している場所なので(スタッドレス)タイヤも大事ですが、
冬用靴も北海道人には大事ですね。

hugoboss_header.gif

Posted by hiroki at 2004年12月13日 20:29 | 編集